JASVブログ第220回

皆様こんにちは。

サミットベテリナリーサービスの石関紗代子です。

少しずつ暖かい日が増えてきて、春の気配を感じるようになってきました。

 

私たちの会社、㈲サミットベテリナリーサービスには現在、獣医師が3名おります(石川弘道、石関紗代子、渡部佑悟)が、4月から獣医師の新しい仲間が一人増えることになりました!1月から事務所を移転して広くなったので準備は万端です!入社後、最初は養豚場での研修がありますので、一緒に仕事をするのは少し先になりますが、新しい仲間が増えると周りのみんなも新しい気持ちになれるものですのでとても楽しみにしています。

 

私も卒業してもう丸8年が過ぎようとしています。思い返せば8年前、養豚のことをほとんど知らないまま養豚獣医師の道を選び、不安2割、ワクワク8割で養豚場での研修に臨んだことを思い出します。最初の経験をベースに、色々な農場で、また色々な人からたくさんのことを教えていただきながら8年間を過ごしてきました。いつも精一杯(いっぱいいっぱい?)だったので、今振り返っても、あの時ああしていれば・・・という後悔は今のところありません!(笑)すべてのことが現在の糧になっています。そしてこれからも立ち止まらないように勉強し続けていきたいと思います。

 

4月から弊社でお迎えする新人獣医師さんも、こちらのブログにそのうち登場してくれることと思いますので皆様お楽しみに!

 

前の記事で渡部君も書いていますが、20151月より事務所が移転になり、連絡先が下のように変更になりましたのでよろしくお願いします!

 

有限会社サミットベテリナリーサービス

住所:〒371-0232 群馬県前橋市茂木町1276-2

電話:027-283-0330

FAX:027-283-0338

 

(3月16日修正しました)

 

㈲サミットベテリナリーサービス

 

石関 紗代子

posted by JASV at 13:14home